夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの足はぐらぐらしている

具体的に書くか迷ったんですが、言える相手もいないし、書くかーと。ただし病名は伏せますね。 * ついったーに書いた通り、母親の受診に付き添ったんですが、診察の途中で母親が診察室から出てきて、家族を呼んでるとのことで、わたしも一緒に診察室に入り…

恋の矢は飴細工だから熱で溶けた

先日、ついったーのノリで後輩に「おはまる水産!」とLINEを送ったら、「おはまる水産なるものがどこから来たのか小一時間考えました」と言われてしまいました、杏紗です。 おはよう→おはまる→おはまる水産、という三段活用です。ムカ着火ファイヤーみたいな…

宣誓、わたしは十年後も

ふとアクセス数を見たらかつてない巨大な数字になっていて、何だろうと思ったら某ギャルゲーのタイトル名を書いたせいか……(^_^;)と納得しました。きっと検索で来た方が求めてる内容はここには無かったでしょうね……ごめんね…… * 拍手お返事です。 >先日あた…

主人公はなんだかんだ恵まれているものだ

拍手お返事です。 >胃カメラお疲れ様〜 「あたしのエイリアン」シリーズに触れたことは〜 ドライで魅力があると〜 * コメントありがとうございます_(_^_)_ 胃カメラなんとか終わりました…… 終わってみればあっさりしたものです。 「あたしのエイリアン」シ…

拍手お返事です。

パチパチありがとうございます_(_^_)_ 7/9の方。 >カノンも〜ギャルゲーって制服が可愛い〜胃カメラ無事に〜 24時間オープン〜 夜中に〜 昼間〜 お正月でも〜 * コメントありがとうございます! カノン、ありましたね〜クラナド?とかそのあたりでしょうか…

近況

金曜日に3年ぶりの胃カメラやることになりました。キシロカイン(喉の麻酔)使えないので、鎮静だけでやります。とにかくさっさと寝れるように祈るだけです。でも鎮静も効きづらいんだよなあ〜 * カドフェスで貰えるブックカバー、鳥獣戯画っぽいの可愛かった…

道路のこちら側

Web拍手が変なところに行ったにも関わらず、押して下さってありがとうございます。無事発見できたようで安心しております。 * 小さい頃に『かまいたちの夜』がめちゃくちゃ流行りましたが、当時小学生だったわたしは、ゲームで本が読めるなんて、しかも自分…