夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

拍手お返事です。

パチパチありがとうございます_(_^_)_

7/9の方。

>カノンも〜ギャルゲーって制服が可愛い〜胃カメラ無事に〜

24時間オープン〜

夜中に〜

昼間〜

お正月でも〜

コメントありがとうございます!

カノン、ありましたね〜クラナド?とかそのあたりでしょうか(*ω*?

キャラたちの制服、大きいリボンだったりボレロだったりニーハイだったりで可愛いですよね〜!あれは美少女しか着てはいけない制服……万一、転校してあの制服を出されたらもう一度転校するしかないレベルです_(┐「ε:)_

胃カメラ明後日になってしまいました……終わったらついったーで報告すると思います!( ゚∀゚)o彡

そうですここは24時間OPENです(*‘ω‘ *)♡

真夜中早朝いつでも営業中です!

不在の際は店番にぬいぐるみを置いておきます_(_^_)_

7/10の方。

>私も3000円はちょっと〜app storeで1600円で〜

それぞれ各ヒロインルートみたく〜

見てみましたアプリの方、1600円、ほぼ半額ですねΣ(゚Д゚)

レビューでなんか評価が割れてる?みたいでしたが、でも圧倒的に面白いみたいなので、予算を組んで購入したいです!

お~~女の子でルートあるのですね。気になるのでまずは無料の体験版?をやってみたいと思います。推理とかなさそうですけど、設定が神ですよね〜\(^o^)/ありがとうございます!

その他の方もパチパチありがとうございました!