夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせです

web拍手のデザインやら何やらをいじろうとしたら再設置できなくなり(できるはずだができない)、仕方ないのでサイドバーからフッターに移しました。 なのでずーっと下を探して頂けたらボタンが見つかるかと思います。 すんません、めんどくさくてすんません………

そういえば近年ユニクロで浴衣って見なくない?

まず拍手お返事から。 昨日の方。 >セルフカラーならお風呂で使えるカラートリートメントを〜 元の髪色や髪質によっては染まりにくい〜 * コメントありがとうございます! カラートリートメント、以前フラガールという商品を使っていて、頭皮に触れてもい…

拍手お返事

ぱちぱち&コメントまで頂きましてありがとうございます! 6/11の方。 >今回書かれていることについて〜昔読んだ本にこんな台詞が〜 「男女の恋愛というものが理解できない。人間が男と女に分かれているのは遺伝子を淘汰しシャッフルするためだ。」 〜十余…

未完の蜜柑は酸っぱい葡萄

ブログをすんごい放置してました。 たまにぱちぱちして頂いてかたじけのうございます。 ついったーをポチポチっとしておりますが、現在ひたすら吐き気が酷くて、寝てるしかないというわけでむしろブログを書けるという、変な状態です。胃は気持ち悪いわ腹痛…