夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

髪切りました(一昨日)

一昨日の日記。

朝、唐突に髪を切ろうと思って、病院の帰りに美容院に行ってきました。

ロングヘアをボブにばっさり。床が切り落とした髪で海のようでした。

前のブログの時にコメントでアドバイス頂いた通り、個人経営の美容院を探しまして、気さくなお兄さんのようなおじさんのような人が独りでやってるところを見つけたので、気軽に行けるようになりました。最初から最後までお客も自分一人だし。

ロングヘアの時は髪が傷んで傷んでどうしようもなかったので、これからはお手入れを頑張ってつやつやになりたいです。

カップ麺とレトルトパスタソースで生き抜く日々。

カップうどんよりカップそばのほうが好きです。

夜、眠ろうとすると動悸が酷くて苦しくて起き上がって安定剤を飲むの繰り返し。

熱い紅茶に砂糖とリンゴ酢を入れると美味しいです。

体重を測ったら2.5㎏も太ってた。へこむより笑える。二週間でそんなに太るの?

拍手ぱちぱちありがとうございます。押して頂くと孤独が癒されます。ありがとうございます。