夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

しわす。

木曜日は乳腺外科に行ってきました。一年に一度は受診をと言われているので、少し早いけど行ってきました。

マンモグラフィ、エコー、触診。

マンモグラフィは痛いと言われていますが、せいぜい10秒×4回とかなので我慢できます。

結果は何の異常もありませんでした。あーよかった。

気になってる方はぜひ受診してください。子宮がん検診も、確かに嫌ですけど数分の我慢ですから。

帰りにお祝いで半年ぶりにスタバ行きました。うれしい。

以前は自宅に光回線を引いていたのですが、働けないので払えなくなりずっとスマホのみで過ごしていて、でもたまのテザリングだけじゃWindows updateも溜まるしなあと思って、ポケットWi-Fiを契約しました。WiMAXとワイモバイルで迷って、WiMAXのほうが得なんだろうなと思いつつ、実店舗で契約できるワイモバイルにしました。5ギガ使えるプランにしたら、スマホとの割引で月々二千円程度で済むとのこと。

安く済んでよかった(´;ω;`)

これでたまに親もパソコンでネットが見られます。うちの母親はこの時代にケータイ持ってないネット使ってない原始人のような暮らしをしています。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

もう12月ですね。

今月は通院が4回です。

お正月が楽しみだなあ。雰囲気が好きなんですよね(・ω・)