夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

コミック版も欲しい

とても律儀で優しく頼りになる後輩がいまして、この時期になると林檎&ラ・フランスを送ってくれるんですよ。貧乏なので果物はほとんど買えませんから、ダンボール箱に入った林檎とラ・フランスは宝石のようです…

ラ・フランス大好きです。熟れると皮を剥くとき果汁がこぼれてきて、あのみずみずしさはメロンに似ていると思います。

もらった時点で完熟に近かったので、傷んでもったいないことをしないように、皮を剥いて切り、タッパーに入れて冷凍しました。

ああ幸せ(0v0。)

ちゃんりおメーカーというものを初めて知りまして、無料でSNSのアイコンを作れるというので、ついったーのアイコンにしてみました。

デジタルでお絵かきできないので、こうやってアイコンが作れると助かります。

小野不由美さんの「ゴーストハント」シリーズが気になっています。今頃!?ってくらい遅れてますが。

ブックオフでコミック版を見かけて、心霊現象の調査?面白そう!と思って探すも小説は見当たらず…

図書館にあるかなあ。なかったら、1巻だけネットで買うか…久々にどハマりしそうな予感がします。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

寒くなりましたね。ゆたぽんLサイズオススメです。

インフルのワクチンがアレルギーのせいで打てないので、今季かからないといいんだけどなぁ〜昨年度は高熱出しましたので…