読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中のひと匙

日々、思いついたことを誰かに話したいブログ。難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。放射線治療経験済み。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。拍手ボタン(PC版のみ)でもコメントできます。ついったー→@azusa_tsubuyaki

諦める日はいつ来るの?

上部に拍手ボタン設置しました。

何かありましたら、いつでもポチっと押してみてください。

ボタンの位置とのかねあいで、ブログスキンを変えました。前のが可愛かったけど、かぶっちゃうもんで…

ボディショップのモリンガの香りが大好きなことを久々に思い出しまして、お店に行ってみました。髪の毛につけて花の香りを楽しみたかったのです。濡れた髪に軽くつけて乾かすと、しっとりしつつ花の爽やかな香りが残るんです。

高くて買えませんでした(ФωФ)

2500円くらいした…

あれはセレブ御用達なの?

あんなに高いものだっけ。

話は変わって、Tシャツにキャミソール、流行ってますね。

可愛いな~あれ欲しいです。白x黒がいい。

「オフショルダー似合いそう」って言われるけど、オフショルダーも持ってません。下着の問題で。

セットアップが欲しいんですよね~でもピンクベージュのスカンツも欲しい。

けっこうキレイめのファッションが好きで、モノトーンも大好きなんですけど、素材的には透け感のある感じ好きです。フリルで。

フリル、ピンクが似合うと店員さんには薦められるんですが、あんまりピンクを全面に出すと(^^;って感じになるので、使うなら面積が狭いほうがいいかなーと思ってます。


                                 *


何かをやめようとするとき、それを続けるのはすごく大変なんですけど、だからやめようとするんだと思うんですけど、場合によってはやめることもすごく大変なんですよね。

その時は「やめる以外ありえない」と思ってやめるんですが、後々考えると、やめる以外も道はあるんですよね。でも「やめる」って決めちゃってるから、他の道は見なくていいと思ってる。

いまだに夢に見ます。

夢の中のわたしはまだ分岐点で、ほっとするんです。

ああ、まだやめてない。

このまま居続けられるんだ。

そうほっとした瞬間、目が覚めて、もう戻れないことに気がつくんです。

もちろんさっさとやめて、「あーすっとした、気が楽になった!」で、二度と思い出さないようなこともあります。

でもいつまでも夢に見るのは、心のどこかで、まだ諦められないんでしょうね。

あの時やめなかったら…



                               *

拍手ぱちぱちありがとうございます。

コメントもありがとうございます!

お返事は次回させていただきます。