夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

拍手お返事

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます。

拍手お返事です。

7/2の方。

新しいブログに来て頂けたようでよかったです!

突然のブログ閉鎖について、胸を痛めさせてしまったみたいで申し訳ありません。

こちらでまた頑張っていきますので、よろしくお願いしますね!

あちらでは長く続けていましたので、ずーっとわたしの生活を追い続けて頂いていたと思うので、いきなり前触れもなく今日で終わります、と言われたら、えっ、てなりますよね。わたしも自分で決めたこととはいえ、一人で放り出されたような感じがありました。

だから温かいコメントを頂いて、別のところでまた始めさせて頂きたいな、と思いました。

何もできないと書いてらっしゃいましたが、読んで頂けるだけで、誰かがわたしの話を聞いてくれていると実感できるだけで、本当に救われる日があります。

ですので、どうぞこれからもわたしの胸のうちを聞きに来てください。

何か仰りたいことがあればどうぞコメントをお待ちしていますし、何もなくても、画面の向こうで読んで頂けたら、それだけで嬉しいです。

それではまた、こちらでも末長くよろしくお願いします!

その他の方も拍手ぱちぱちありがとうございました!