夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

制限があるほど洗練されるものだ

ガラケーの操作って今やるとパズルゲームのようで面白いですね。懐かしの『倉庫番』とか。

母が公衆電話まで歩けないので、もうむりやりガラケー契約しました。スマホが良かったけど、値段がですねえ。なんやらかんやらで、CMのようにはいかないですわね。

拍手お返事です。

眠って下さいね〜

無視のこと〜

実は来週北の地に旅行〜

まだ余震が〜

無事動物園と富良野とざんぎ〜

ウニクロのダウンベスト〜

コメントありがとうございます。

孤独なので、嬉しいです。

すごく疲れているので眠れています。一日中眠りたいです。

無視の件はわたしの経験からの推測ですが、親がそういう接し方で育てると、人とのコミュニケーションはそういうやり方なんだと思ってしまうので、その方もわたし同様、後々苦労されたか、まだそのままなら社会で生きにくいでしょうね。

おおお北の大地はみなさまを歓迎してお待ちしておりますよ〜(∩´∀`)∩とりあえずセイコーマートに行きましょう〜ガラナ飲みましょう〜

そうですね、余震は続いてます。ただ、北海道はめちゃくちゃ広いですから、その中のほんの一部が揺れてるだけです。

A動物園でしたら数年前に行きました。広いです!頑張って下さい(?)。それぞれの動物のイベント時間があるので、回れるよう考えながら歩いたような。広すぎるので謎のミニチュアバスみたいなのが走ってましたね。園内に食べる所がいくつかありましたが、パン屋さんが有名ということでメロンパンかなんか食べた記憶が……

富良野といえばオムカレー……食べ物のことしか知らず_(┐「ε:)_

ザンギですね!道民自身も、ザンギと唐揚げの違いがよく分からないという状態ですが、たぶん醤油の下味がっつりなのがザンギなのかなーと思っております。

わたしのオススメはラーメンサラダです(唐突)。

回転寿司ならトリトンが有名ですが、なごやか亭のほうが好きです。

服装ですが、とにかく朝と夕方以降が非常に寒いですから、わたしが行った時には、アウターに風を通さないパーカーみたいなものを持っていきました。あとはストールがあったら便利かと思います。

道民は体感温度が変なのか、15℃くらいでも綿ブラウスに少し厚めのカーディガンでうろうろしてますので、参考になるか分かりませんが^^;

いっぱい楽しんで下さい!お天気に恵まれますように。