夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

ロ→レ→マ→ル→ユ→ロ→べ(今ココ)

(諸事情により一部削除しました)

 

遅くなりましたが拍手お返事ですヽ(・ω・)/

 

8/12の方。

 

>Twitterに挙げてるイラストお上手〜

ママさん味があります〜

今年は猛暑かと思えば冷夏っぽくなったりして〜

 

平沢進氏のロタティオンという曲〜

荘厳かつ幻想的な曲調と歌詞に謎の感動が〜

 

ネコver.の銀河鉄道の夜

♡♡♡

 

ツイッター見て下さってありがとうございます!

イラストはアナログですがぽつぽつと描いたものを載せております。楽しんで頂いて嬉しいです(∩´▽`)∩ママは何の生き物なのかも分かりませんが(笑)脳内に棲む妖精です(笑)

今年は変な天候ですねー…。先に暑くなり猛暑なのかなと思いきやその後は雨や低温続きでしたね。身体も心も調子が崩れて当然の環境です(ヽ´ω`)ご自愛下さいませ。

オススメの平沢進さんの曲いくつか視聴してみました!

凄い!!

クラシックのようなテクノのような、仰るとおり荘厳で幻想的で、宇宙のパワーを感じますね!なんだか勢いというかなだれこんでくるエネルギーが凄いです!歌詞も独自の世界観が溢れてますね!平沢ワールドが強くて強くて、いままで知らなかったのですが、なんだか凄い渦に巻き込まれそうです…!まさに表現者といった方ですね。

銀河鉄道の夜にネコバージョンがあったんですね(ΦωΦ)ググって初めて知りました!銀河鉄道の夜は名作なのに見ていないので、ネコバージョンから入ってみようかな…(´∀`*)♪音楽も気になります…♪

せっかく夏なので(終わりかけてますが)、夏を舞台にした作品に浸って過ごしてみたいですね!

色々と教えて下さってありがとうございました!(^^ゞ知らないことたくさんあります〜

その他の方もぱちぱちありがとうございました!

百均で買ったプラスチックの白い無機質な目覚し時計を、赤のアクリル絵の具で塗ってニスを塗ったらなかなか可愛くなりました。コルクボードの縁とか、同じようにするとポップで可愛くなります。

わたしって不眠症なのかなあ。もともと中途覚醒があって、でもすぐまた眠れていて、トータルでは6〜8時間眠れていたのが、今年の春くらいからもうトータルでも2時間とかせいぜい4時間しか眠れなくて、眠剤もかなり種類変えて試したんですが全然効かないんですよね。飲んでもケロッとしてる。昨日新しい眠剤が出て、期待したんですけどだめでしたね〜(´Д⊂2時間寝て起きて、しばらくして寝付いてまた2時間で起きて終わり。

胃カメラの検査をやった時も、眠くなる静脈注射アリでやったんですが、打たれても「…で?」って感じで普通に起きてて、先生が「あれっ?起きてるの?」「はい」で、2本目を打って、それでも少しぽわーとする程度という感じで、耐性がついてるんですかねえ。お酒にもすごい強いです。薬飲んでるからもう飲まないけど。ノンアルコールビールの零イチは美味しかったですよ〜個人的に零イチ>オールフリー>ドライゼロ、かなあ。多分すっきり軽く飲みやすいのが好きだからかも。逆の好みの人は、だから順位付けも逆になりますね。