夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

便利なものがあるというのに

お待たせでした拍手お返事です。

1/30の方。

>先日ファタモルガーナの館を推薦させて頂いた〜

>他にもおすすめが~

>フリーのPCノベルゲームでA君と祭りのむこうという作品〜男子高校生達を主人公に学園祭までの数日間を描く〜腐女子向けではない〜登場人物の内面がいい感じに屈折していて〜

再びコメントありがとうございます(*^ω^*)!

ファタモルガーナは本当に面白そうです〜ちょっとパソコンの調子が悪くて体験版がまだ出来てないので、いっそvita版を手に入れるまで取っておこうかなーなんて思っています♪

新たなオススメも教えて頂けて嬉しいです!さっそくググってサイトを見てきました。

Σ(´∀`;)えっめっちゃ怖そうじゃないですか…笑

コメント頂いてなければ、確かにそっち向けのゲームと誤解していたかも…いい感じの屈折はいいですね〜そういう影のある世界観は心にきますね!

しかも何作かあるんですね!さらにググって色々リンク先を見てみると、フリーゲームってこんなにたくさんあるんですねえ。盲点でした本当に…

スマホの無料のノベルゲームはいくつかやったんですが、今年はパソコンゲームもデビューしたいです(*´ェ`*)☆

新たな趣味の開拓に付き合って頂いてありがとうございました!

その他の方も拍手ありがとうございました^_^

週明けに難病のほうのMRIがあるんですが、閉所恐怖症なので憂鬱です。安定剤飲んで行くんですが、途中で耐えきれなくなってブザー鳴らして泣きながら出るパターンです。オープン型のMRI導入してくれないものか…もしくはオープン型がある病院に転院させてほしい…

拘束されたり顔に何か被せられるのがダメです。自分の意思で自由に動けないのがダメなんです。多分今までの手術のトラウマじゃないかと思います。