夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

冒険の旅に出る

ドラクエヒーローズ2やりたい。

もともとドラクエ好きで、特に4が大好き。さらになかでもアリーナとクリフトが大好きです。

批判もある小説版もわたしは好きです。ブライがいい味だしてる。アリーナは粗野ながらもちゃんと王族としての品格があるし、クリフトは姫様には弱いけど神官としてはかなり頼りになる。弱いところも年齢的な青さだし。ブライは酸いも甘いも噛み分けた爺さんとして、若い二人を見てる。

だから立体的にかっこよく戦ってるドラクエヒーローズをやってみたいなあ。

でも本体を持っていないので、買うとしたらPSvitaなんですけど、ぜんぶ揃えたら三万円くらい。かなり高額です…

DSのリメイクでもやって我慢しようかしら。リメイクなら中古で二千円くらいだし。