夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

入院したい

入院したいって言ったら入院させてくれるのかなぁ。

わたしの場合、身体にも問題があるので、両方診れる病院じゃないといけなくて、紹介する先生が面倒そうなんですよね…

非日常の空間に逃げたい。

定型文でお見舞い完了とか、ゲームの話しかしないよとか、気分によって無視しまーすとか、こんな世界で頑張るの疲れた。もちろん根本的な問題はそんなんじゃなくて、強迫観念ですけど。

精神力が体力みたいなものだとしたら、もう立ち上がれなくて這っている状態です。

実は強迫観念のせいでメールを書くのも恐いんです。

でもここ以外に本音を言って真剣に聴いてくれる場所があるのかというと、ないです。

拍手とぎれなくありがとうございます。見て励まされてます。