夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

休みたい

強迫神経症の症状が強くなり、日々、恐ろしい世界で過ごしています。今までは穏やかだった世界が、今のわたしにとっては非常に恐ろしく、恐怖の砂漠に置き去りにされたような状態です。

安定剤を飲んでしのいでいますが、効果が切れるとまた凄まじい恐怖…

いっそ入院したいと思います。

入院したからって優しくチヤホヤされるとは思いませんが、静かに静養して、治療を受けたい。

ゲームの話しか返事しない友人とか、「なんで具合悪いの?薬飲んでるのになんで具合悪いの?なんで?なんで具合悪いの?」しか言わない母親のことを忘れて、何もない空間で休みたい。

こんな死刑執行前夜みたいな恐怖の中で生き続けるのは辛い。