夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

拍手お返事

ぱちぱち&コメントまで頂きましてありがとうございます!

6/11の方。

>今回書かれていることについて〜昔読んだ本にこんな台詞が〜

「男女の恋愛というものが理解できない。人間が男と女に分かれているのは遺伝子を淘汰しシャッフルするためだ。」

〜十余年前のプリクラのスタンプにも「うちらに男なんて必要ねぇ☆」とか〜

コメントありがとうございます!

『遺伝子を淘汰しシャッフルするため』ですかΣ(゚Д゚)遺伝子を淘汰というのがアホすぎてよくわからなかったのですが、シャッフルするためというのは分かります。なるほどなぁ。

昔のプリクラ……同じく今のは知らないですが、ありましたねそういうの……!(;^ω^)強気なやつありましたね笑

一度くらいイマドキの宇宙人みたいに盛れるプリクラを撮ってみたいものです。

ブログアップを楽しみにして頂けてこちらもとても嬉しいです!もう少しペースを上げたいのですが、何だかんだで_(┐「ε:)_

>脚本ご愁傷様〜

データというものの儚さを感じました……!やはり紙だと!!

6/12の方。

>おはようございます〜

早速ですが単刀直入に〜以前お世話になった〜です

お久しぶりです。その節はありがとうございました^_^

コメントは↑で終わっているのですが、ご挨拶ということだったのか、何かのミスで途中送信されてしまったのでしょうか?

どちらにせよブログを読んで頂けてありがたいです(^^)/

その他の方もぱちぱちありがとうございました!