夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

差し出された手をはねのけるくせに本当は脆い女が好き

林原めぐみさんの「薄ら氷心中」を聴いています。アニメは見てないんですけど、とてもいい曲だと思います。ウィスパーボイスで歌っているので歌詞がたまに聞き取れないのもふわっとした魅力ですなー(´ω`)声を張って歌ったバージョンも聴いてみたかった。声を張ると、もっと堅気で強くて脆いニュアンスが出そうですね。わたしはそういう突っ張ってるけど危うい脆さを抱えた女に惹かれます。

でもこの曲を歌う女くらいに人を好きになったことがないので、ちょっと憧れますね。破滅してもいいくらいに好きになれる人に出会いたい。

すんごい具合悪くてですね、何もできないのですよ。友人に読ませる小説をアップするブログをどこかに開設したいんですが、全然元気でなくて…

ポケットWi-Fiを契約しようかなとも思ってます。

でも細かい内容などを理解できるほど頭が回らないので、誰か代わりにやってくれたらいいのになあ。

更新もないのに拍手ぱちぱちしていただいてありがとうございます。

有名になりたいとも、尊敬されたいとも、富を築きたいとも思わない。ただわたしが何か少しでも持っているものがあるなら、それをできる限り実現させて、使い尽くしてから人生を終わりたい。