夜中のひと匙

日々、思いついたことを誰かに話したいブログ。難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。放射線治療経験済み。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。拍手ボタン(PC版のみ)でもコメントできます。ついったー→@azusa_tsubuyaki

奇麗事は必要です

突然ですがTwitterはじめました。以前のブログをやっていた時、一時期だけTwitterもやっていたのですが、今回またはじめてみました。あのとき見て下さってた&フォローして下さってた方、すぐ終わってすみません。今度は多分長続きするのではないかと。

ブログにするほどでもないことを呟いてみようと思います。

アカウントは@azusa_tsubuyakiです。

たまに見てやって下さい。

昨日は精神科だったのですが、先生から規則正しい生活をするように言われました。あと、日課を作るといい、など。散歩に行きましょうとのこと。ごめんなさい早速今日行ってません…

昨夜はめちゃめちゃ具合悪かったです。久しぶりにクッション投げました。歯もみがかず寝る。最低な女ですわ。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

「わたしより幸せになってはいけない」という暗黙のメッセージは、どんな間柄にも転がってると思う。自分より格下だと思ってると、ある日逆転されたり痛いところ突かれて怯む。無意識のうちに舐めてるってよくあると思う。でも格下だと思ってるから優しくできたりもすると思う。人にはプライドがあるから、どんな奇麗事いっても格付けはしてる、無意識のうちに。