読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中のひと匙

日々、思いついたことを誰かに話したいブログ。難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。放射線治療経験済み。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。拍手ボタン(PC版のみ)でもコメントできます。ついったー→@azusa_tsubuyaki

具合わるい

左手首を痛めました。

おそらく寝ている時に曲げたまま壁に長時間押し付けていたのが原因じゃないかと思います。反る動きが痛くてできません。

湿布を貼り、長い包帯でぐるぐる巻いて固定しました。鎮痛剤はカロナールしか飲めないのですが、消炎作用がほとんどないみたいですね。でも飲むけど。痛いし…

あとはDQH2のスティックコントローラで腱鞘炎になった可能性も。わたしすぐ腱鞘炎になるんですよ。マウスのクリックでもなりましたし。筋肉が弱いんですよね、多分…

何にもやる気しなくて、何にもできない。何か心が沸き立つようなことがあればいいのに。入院前は具合が悪くて、頭が常に緊急事態みたいに過活動してたから、症状が収まった今、頭も休んでるんじゃないかと先生は言ってたけど。

何もしてないのに疲れてる。

そしてこの日記も何回も何回も書き直してる。いっぱい書きたいことあるけど、強迫観念が残ってるせいで書けない。

夜からさらに具合悪くなり、明日は大きな病院の通院だし、ああもう…疲れる。

疲れました。