夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

恋愛恐怖症のアラサー

入院してから、以前はあった「不意にこみあげてくる意欲、充実感、前向きな気持ち」が全く訪れなくなり、特に今は投げやりな何もしたくない気持ちが強く、今日はずっと眠っています。

友達から恋愛や結婚の話をだされるのが苦手です。かなりダメージを受けます。生々しくて気持ちが悪いのです。

昨日は自転車で役所に行ったり皮膚科に行ったりと疲れました。

通り道だったので近所の神社に退院の報告をしに行きました。

わたしは信心深いので、何かあると神社に行きます。というかもう、これだけ死にかけて波乱でぐちゃぐちゃな人生を送っていると、見えない力に守って頂くことにすがるしかないです。特に何かの宗教に入っているわけではなく、無宗教ですが、日本人として神社にお参りに行っています。

お昼ご飯はテーブルに置いてあった豆大福を食べました。

また眠ります。

拍手ぱちぱちありがとうございました。