夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

手帳を買いました

来年の手帳、奮発して二千円近いスヌーピーのを買いました。

前半がカレンダー式になっていて、後半が1ページを縦に3分割して三日ぶんが日記のように書き込めるようになっています。

今まで病気の症状はアプリに書いていたんですが、これからは紙媒体にしたいと思って、どうせならノートに書いていくより日付が分かりやすいものに書きたいなと思って、手帳で使いやすそうなのを探していたのでした。日記の部分のスペースがなるべく広いものを探していましたが、そこそこ満足のいくものに出会えて良かったです。

拍手毎日ぱちぱち押してくださって、ありがとうございます(o・ω・)ノ))☆

まだ入院中です。

つらいです。安定剤飲みまくり。