夜中のひと匙

難病と双極性障害Ⅰ型のアラサー。死にかけてICUに収容されるも、しぶとく生き残る。30代で母を亡くし独りになる。拍手を暫定復活しました。お返事できるとは限りません、ご了承ください。

アネロのリュック欲しい。

もうずっと欲しいんです。

でも高いから。4500円はわたしには出せなくて…

ボディショップのボディバター、モリンガの香りも欲しい。でも2500円…

入院中、お金を持ち歩くために猫のポシェットするつもりだったけど、紐を持ち込めないからダメなのかな。がっかりした。

どうしたら、辛いことを分かってもらえるんだろう。


(割愛しました)


毎日辛いよ。楽なのは眠ってる間だけ。目が覚めたら薬、眠って、目が覚めたら薬。

わたしもたくさんの人に囲まれて、ぎゃあぎゃあ騒いで笑いたい。それって幸せだよね。とても楽しいんだろうね。